febmamaの子育て日記

3歳男子、1歳女子の2児の母。息子の幼稚園生活のこと、娘との過ごし方などつらつらと書いていこうと思います。

赤ちゃん産まれました!

ブログを作ったものの、しばらく放置してしまっていました。

 

6月に無事に赤ちゃん産まれました。

入院してから3時間以内に出産となった超安産。

 

母子ともに元気に楽しいお産、実現できました。

 

女の子が生まれたらやってみたかったnewbornphotoも撮影できて。

今回の妊娠・出産の記憶も大切な思い出になりました。

 

f:id:febmama:20171003211108j:plain

 

今回のブログ更新をきっかけに、またブログを再開したいです。

 

自分の気持ちを素直に綴る場所になればと思っています。