febmamaの子育て日記

3歳男子、1歳女子の2児の母。息子の幼稚園生活のこと、娘との過ごし方などつらつらと書いていこうと思います。

自分を知ると癒される、自分のことがもっともっと好きになる!

今日は、師事しているコーチの元で、

(今気づいたのですが、コーチに対してはきっと「師事」と言う言葉を使わないですね。

お世話になっている、とか表現すればいいのでしょうか。)

四柱推命の読み解き講座を受けてきました。

 

なぜコーチが四柱推命の講座を!?と思うと、縁は面白いですね。

 

鑑定士さん主催ではなく、コーチが主催だからこそ、

スピリチュアルや占い技術ではない、

自分の内面を深く知るツールの1つ、として

四柱推命、そして自分の命式と向き合ってきました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

幼少期からの真面目体質

芸術や美的な世界がとても大切なこと

普段丁寧に話しているのに親しい人の前では毒舌なこと

年下の人よりも年上の人との付き合いの方が楽しいこと

色々なことに興味がありあれこれやってみたいこと

ちょっとだけ持っているスピリチュアル気質

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

などなど、全部星に現れていることにびっくり。

と同時に納得もしました。

 

これが決めつけにならないように。

相手の理解を深める、と言う意味で活用していきたいと思っています。

 

帰宅後、家族全員の命式も見てみたのですが。。。

それによって、また一層理解が深まったことがあります。

 

それはまた後日まとめます!